男性会員K様 39歳 奈良在住 活動期間 約2年 お相手 34歳女性


・婚活を始められたきっかけは?

親族のすすめ

・Enishiyell-エニシエール-を選んできっかけをお書きください

親族のすすめ

・Enishiyell-エニシエール-を利用してみていかがでしたか?

担当者様にお気遣いいただき、大変助かりました。

・活動中で苦労した事、大変だったことは何ですか?

中々出会えなかった事、あせりから成婚することを目的としてしまったこと。

・お相手とはじめて会われた時の第一印象

笑顔の可愛い方だと思いました。

・お相手と結婚しようと思った決め手は?

価値観が似ていること。一緒にて癒されること。

・これから婚活される方へのメッセージをお書きください

たくさんの方が、大切な異性に出会えることを願っています。

・婚活を振り返ってみていかがでしたか?

大変な事もありましたが、結婚したい人と出会えた自分は幸せだなと思いました。