女性会員O様 32歳 大阪在住 活動期間 5ヶ月

婚活アプリや紹介をしてもらっても成果が出なく、気づいたら30歳を越えていたので、
ヤバイと思い入会しました。


・婚活を始められたきっかけは?

婚活アプリ(ペアーズ・omiai)や紹介をしてもらっても成果が出なく、気づいたら30歳を越えていたのでヤバイと思いました(笑)

・Enishiyell-エニシエール-を選んだきっかけをお書きください

Aさんと前職を通じて知り合い、まどかさんを紹介していただき、他店と比べて良心的でサービスが充実していたので💛

・Enishiyell-エニシエール-を利用してみていかがでしたか?

最高でした!!アドバイスやフォローが的確で色々助けていただきました!対面でも非対面でも面談がOKなのは大きいですし、心強いです。

・活動中で苦労した事、大変だったことは何ですか?

お見合いで相手の方が全く話さなく、返答もYesかNoだけだったこと。お見合いやデートの日程管理。

・お相手とはじめて会われた時の第一印象

全てにおいて対応が紳士的で丁寧でした。とても穏やかで正直で大変好感が持てましたが、初めはそこまで「あ!」とは思わなかったで今になってはビックリしてます(笑)

・お相手と結婚しようと思った決め手は?

誰よりも優しくしてくれ、一緒に居ると気持ちが穏やかになり心地が良く、ずっと一緒に居たい、一緒に支え合いたい、好きだと感じました。2回目のデートで鳥羽に行くときに車で京都から朝早く迎えに来てくれ外に出て来て待ってくれてたことに心から感動しました💛

・これから婚活をされる方へのメッセージをお書きください。

お見合い時からありのままの自分でいることが大事だと思います。そんな自分でも良いと言ってくれる方と前へ進んでいってください。お見合い申込はインターフォンを押すことと同じです。自分から押さないと何も始まりませんし、良いご縁に結びつけられません。勇気を出して一歩踏み込んでみてください!

・婚活を振り返ってみていかがでしたか?

ビックリするくらいスピード感がありましたが、流れに乗って冷静にお相手と向き合えて本当に良かったです!!活動前~活動中の自分磨きを続けてよかったです。人として成長できた場でした。
ありがとうございました💛💛