女性会員H様 42歳 神戸在住 活動期間 1年5ヶ月

子供が欲しかったので、最後のチャレンジと思い始め、入会を決めました。


・婚活を始められたきっかけは?

子供が欲しかったので、最後のチャレンジと思い始めた。

・Enishiyell-エニシエール-を選んできっかけをお書きください

友達の友達ということで、信頼できる方と思ったたため

・Enishiyell-エニシエール-を利用してみていかがでしたか?

いつも悩んだり、困ったりした時も、親身になってくださり、心強かった。

・活動中で苦労した事、大変だったことは何ですか?

自分がいいなと思った人には、なかなかいいなと思ってもらえず、モチベーションを保つのが大変だった。

・お相手とはじめて会われた時の第一印象

穏やかで、おじいちゃんおばあちゃんになっても幸せに暮らせそう

・お相手と結婚しようと思った決め手は?

長い時間一緒にいてもしんどくない。素の自分でいられる。

・これから婚活される方へのメッセージをお書きください

先が見えず苦しいですが、諦めなければ必ず光はさす!あと少し頑張ってみてほしい!
※”諦めなければ結婚できる”なんてウソだと思ってましたが・・・(笑)

・婚活を振り返ってみていかがでしたか?

40歳で結婚はもういいやと一度は諦めましたが、やっぱりやって良かったなと思います
この先はどうなるかわかりませんが、どんな人生になっていくのか楽しみです。

たくさん支えていただきありがとうございました。