奈良での婚活は、結婚相談所 Enishiyell-エニシエールで!
代表カウンセラーの藤井です。

GW皆様、いかがお過ごしでしょうか?
今回のGWは、とてもお天気で、皆さんお出かけ日和ですね!

エニシエールの会員様は、お見合い、デート、交際中のお相手ご家族とのご挨拶と!
皆さん、ドキドキなGWをお過ごしです。
ですので、藤井も会員様からの連絡・相談を受けるGWです。
そして、ご新規で結婚相談所を検討の方からの、カウンセリングも実施しておりました。
皆さん、頑張って活動されていますね!
私も、毎日ワクワクしたGWです。

そして、2023年に入って、Enishiyell-エニシエールの会員様もご成婚ラッシュです!

今回、本当に久々に、GW中に、Enishiyell-エニシエール会員様のランチ女子会を開催しました!
やっぱり、リアルで女子が集まると話が止まらない!!!!

ランチ女子会?何したの?と言いますと。

見事、Enishiyell-エニシエールで活動をして、ご結婚された、元会員様二人をお呼びして
美味しいランチを食べながら、婚活相談会💛を実施しました。
事前に質問を募集したら、本当にたーーーくさんの質問がきました。
みんな、悩んでること、相談事はとても似ていました。

今回は、小規模で開催したかったので、定員も限定!にしたのですが、実はあっという間に、定員いっぱいになってしまいました。
そして、次回の開催のご要望もたくさん頂きました!

皆さん、婚活している時って、楽しい事もあれば、しんどかったり、悩んだり、色々起こります。
私一人がこんな感じなの?って、思うけど、なかなか友達、家族にも相談できない。
でも実は、みんな経験して、色々な事を乗り越えて幸せをゲットしている人がほとんどなんです。

ですので、実際、結婚相談所での婚活を経験して、幸せをゲットした方々からのお話ってとっても
参考になるんです!

実際、2時間半でしたが、あっという間で、とっても刺激を受けて、私も頑張ります!!と
皆さん、楽しみつつ、今後の活動にも参考になりました!と、大好評でした!

Enishiyell-エニシエールでは、「自分らしくいられるパートナー探し」を全力でサポートしたいと思っています。

ですので、皆さんの婚活が楽しみつつ、素敵なパートナーと出逢えるようなサポート致します!

今年のGWは一人かもしれないけど、今動けば、来年のGWは隣に素敵なパーtナーがいて、楽しい時間を過ごせます!
まずは、行動しないと何も変わりません!

勇気を持って、最初の一歩踏み出してみませんか?
まずは、あなたのお話を聞かせてください💛