奈良での婚活応援 Enishiyell-エニシエール-の藤井です。
最近も、暑い毎日です。
皆さん、体調は、大丈夫ですか?

もう、7月も終わりますね。
明日から、8月!
そして、今年もあと5か月!でも、まだ、5か月あります!

婚活している皆さんは、まだ少し先かな?と、思っているクリスマスも、あっという間にくるんです。
でも、今行動したら、クリスマスには、隣に素敵なパートナーがいる事は、十分に可能ですよ!!

という事で、エニシエールでは、毎月色々なイベントを実施しております。

今月も恋活パーティー開催しました!!

奈良にあるオシャレ紅茶専門店
ムレスナティー奈良さんで、
7月29日(土)恋活パーティー開催しました。

20代から40代まで、男性9名、女性9名の方に、ご参加頂きました!

ムレスナティーの紅茶 3種類を飲みながらの
1対1のお見合い形式のトーク💛

エニシエールのパーティーは、皆さん、お一人お一人とお話ができるように、
あえてのお見合い形式で、1対1でお話できるようにしております。

お見合い形式であれば、人見知りの方でも、全員とお話ができます。

今回の参加者のみなさんも、かなりお話も盛りあがり、楽しかったと感想頂きました!

なんと、4組のカップルが成立♥

素敵な夏を是非過ごして頂けたらと思います!
夏に向けて、ワクワクですね。

Enishiyell-エニシエール-では、
毎月イベント開催しています!

今年の夏こそは、素敵なパートナーと出逢いたい方!

次回 8月24日(木)20時~!!
オンラインでの婚活パーティー開催します!

土日お休みでない方、家からリラックスしてパーティー参加したい方には、
ご好評頂いています!

ご興味ある方、公式LINE・HPからご連絡お待ちしています!
公式LINEでは、随時パーティー情報発信や、お得な情報を配信中です!