女性会員S様 43歳 大阪在住 活動期間 7ヶ月


・婚活を始められたきっかけは?

知人の紹介

・Enishiyell-エニシエール-を選んできっかけをお書きください

藤井様のお人柄

・Enishiyell-エニシエール-を利用してみていかがでしたか?

いつも親身になって相談に乗って頂けたこと。感謝の気持ちでいっぱいです。

・活動中で苦労した事、大変だったことは何ですか?

お互いの価値観の違いをどう話し合うか

・お相手とはじめて会われた時の第一印象

真面目で信頼できそう

・お相手と結婚しようと思った決め手は?

嫌なところを見ても、話し合ってお互い一緒にいたいと思った(ケンカをしてもお互いに”ごめんなさい”と言い合えることも)

・これから婚活される方へのメッセージをお書きください

肩書きや条件ではなく、この先この人と運命共同体でやっていけるか?YESだったら何とかなると信じてください。

・婚活を振り返ってみていかがでしたか?

もしかしたら一生独り身かも・・・と悩んで飛び込んでみたら、こんなに早く出逢えることができました。もっと早く勇気を出してたら良かったなって思いました。