女性会員U様 29歳 京都在住 活動期間 5ヶ月


・婚活を始められたきっかけは?

30歳という年齢1年後に控え、結婚の意思がある人とと出会いたいと思ったから。客観的な意見が欲しかったから。

・Enishiyell-エニシエール-を選んできっかけをお書きください

ネットで奈良内で探し、口コミやホームページを見て

・Enishiyell-エニシエール-を利用してみていかがでしたか?

いろいろと相談にのって下さってありがとうございました。とっても良かったです。

・活動中で苦労した事、大変だったことは何ですか?

お見合いの回数をこなして1ヶ月くらい経ち、モチベーションの維持が大変な時。また、つかれてきた時。

・お相手とはじめて会われた時の第一印象

優しそう。笑顔がステキ

・お相手と結婚しようと思った決め手は?

自分のことを大切にしてくれそう。優しい。一緒にいて落ち着く

・これから婚活される方へのメッセージをお書きください

一方通行ではなく、思いやりを持ち合えることが大切だと感じた

・婚活を振り返ってみていかがでしたか?

まさか、あの時の人と・・・!?という驚きもあり、でも初めての時より、どんどんステキな人だなぁと感じることが増えているので思い切って婚活はじめて良かったです!!ありがとうございました~。