「自分が自分らしくいられる」

奈良での婚活 奈良婚するなら、結婚相談所Enishiyell-エニシエール-へ

代表カウンセラーの藤井です。

先週土曜日、Enishiyell-エニシエール主催で、少人数婚活パーティーを開催しました

コロナ禍もあり、今までオンラインなどで実施していた婚活パーティですが、今回は、リアルでの婚活パーティを実施しました!
やはり、リアルで、皆さんとお会いできるのはいいですね。
前日から、私もワクワクしていました!
遠足前かって、くらい、寝付けませんでした!笑

そして、当日!

奈良といえば、ならまち!!という事で、PAOならまち店を貸し切りで実施しました!

直前にお仕事とコロナでキャンセルが入ってしまいまして、当初の参加人数より、少なくなってしまいました。

人数は、男女3対3,少人数での婚活パーティー!

逆に少人数ということで、お一人お一人とお見合い形式でゆっくりお話をして頂きました!

和気あいあいと、歓談をして頂きまして、参加者の皆さまからは、色々お話しができて楽しかった!との感想を、いただきました。

そして、見事、1組カップリングしました♥️
パチパチパチパチ♪

当日は、私の主人も手伝いに入り、参加者さんからは、夫婦漫才みたいで楽しかったです。て、言われました。(笑)

何よりも、皆さんが笑顔で、楽しんで頂けたことに、ハッピーな気持ちになりました!
コロナ禍で、出会いがない中、久々のパーティで、
やはり、このような出会いの場って、大切だし、楽しいなって実感した週末でした!

WITHコロナで今後どう付き合っていくかが、大切ですもんね。

という事で!

奈良での婚活 Enishiyell-エニシエールでは、
少人数での、婚活パーティを毎月実施していきます!!

なんだか、ワクワクしますよね!!?

次回の婚活パーティは、5月21日(土)17時~

詳細は、公式LINEより、ご連絡します。
ご質問などある方は、こちらより、ご連絡ください!
https://lin.ee/ITqo2Yu

エニシエールは、エニシ(縁)をエール(応援)するをモットーに結婚相談所を通じて、自分が幸せだと感じる家族作りを応援します。
これからも、楽しく奈良の皆様のご縁を繋げたらと思っております!

今年こそ素敵な出会いを!
夏は彼氏、彼女とでかけたい!
結婚したい!
という方!
お気軽に、Enishiyell-エニシエールの婚活パーティーご参加くださいね!

Enishiyell-エニシエールの婚活パーティは、
お見合い形式で、お一人お一人とお話しできるスタイルですので、人見知りの方もお一人でのご参加でも安心してくださいね!もちろん、お友達同士の参加もOKです!

もしかしたら、我が夫婦の夫婦漫才も見れるかもしれません!(笑)

★奈良での婚活 奈良婚するならEnishiyell-エニシエール-へ★
【自分が自分らしくいらられる】お相手を探していきましょう!!奈良でのご縁(エニシ)を応援(エール)しています!

★小さな結婚相談所だからこそ、お一人お一人に合わせたサポートを徹底しております
会員様とのご相談、ご連絡は、主にLINEで致しますので、何か気になることがあれば、すぐにお気軽にご連絡ください。その他、ZOOM,メール、お電話でも随時ご相談お受けしております。