奈良の結婚相談所 Enishiyell-エニシエール-の藤井です。

まだ6月なのに、梅雨明け!毎日暑い日ですね。
そして、世の中も徐々にコロナ対策をしながら、日常に戻りつつありますよね。

そして、夏も目の前!
色々お出かけをしていきたいですよね?

今年も半分が過ぎました。
婚活を今年開始したい!と、思っていた方
動き出せてますか?

Enishiyell-エニシエール-では、
婚活男女の毎月出会いの場の提供を今年は積極的に行う予定です!!

まずは、7月!8月のイベント予定!!

★7月14日(木)20時~

 オンライン婚活パーティー開催!!対象:30代の独身男女

 

★7月31日(日)17時~ @ならまち
 
 リアル婚活パーティ開催! 対象:25歳~35歳 独身男女

 場所:PAO(パオ)ならまち店

★8月7日(日) 15時~ @ならまち

 リアル婚活パーティ開催! 対象:36歳~45歳 独身男女

 場所:奈良イタリアン バンブーノ

 パーティ、イベントを毎月開催していきます!

 結婚相談所が企画、運営しておりますので、安心、安全なパーティー、イベントです!
 イベント情報は、公式LINEより定期的に配信しております。

 色々な出会いを求めている!
 パーティー参加してみたいけど、不安があるな。
 パーティー参加したい!
 婚活相談したい!
 
 パーティー・イベント情報は、公式LINEより定期的に配信しております。
 婚活相談も受け付けています!

 気軽に公式LINEにご登録して、メッセージください!

 今年の夏は、一歩踏み出して、素敵なパートナーを見つけていきませんか?

 Enishiyell-エニシエール-では、皆さんの婚活を全力サポートしていきます!