奈良での婚活サポート
奈良の結婚相談所 エニシエールの藤井です。

もう2月に入りました。
今年も気が付けば、2023年も1か月が経過してました・・・。
月日が経つのは、早いですね。

さて、今日は、Enishiyell-エニシエールでの今年の活動予定の報告です!笑

奈良での結婚相談所運営をしておりますが、コロナで出会いの場が減ってしまったとの声をたくさん聞きます。
そして、コロナも上手に今後つきあっていく必要がありますよね。
おうちに引きこもっていたら、誰とも出会えないですよね?

昨年から、定期的にエニシエールではパーティーを開催しております!
結婚相談所での出会いはもちろん、まずは、気軽な出会いの場に参加したいな。という方の為に、
パーティー、イベントなども、企画開催予定していますよ!

今後の予定ですが、

★2月9日(木) 20時~ オンライン婚活パーティ
 ZOOMで気軽に、ご自宅から参加できます♪
 現在、参加者募集中♪

★3月4日(土) 奈良での恋活パーティー 
 現在、参加者募集中

 詳細

★3月9日(木) 20時~ オンライン婚活パーティ
 ZOOMで気軽に、ご自宅から参加できます♪
 現在、参加者募集中♪

★4月22日(土)大阪にて、社交パーティー!!
 現在、企画中!!

★5月 大阪、奈良にて 恋活パーティー

★その他

 料理イベント・ボードゲームパーティー・BBQパーティー

など、色々企画中です。

 まずは、色々動き出すことで、状況も変わってきますよ!

 今年こそは、結婚!!素敵なパートナーが欲しい!!
 そんな方、まずは、一歩踏み出していきましょう!!

 どんなイベント・パーティーしてほしいかの募集もしております!

 パーティー・イベント参加希望、ご興味ある方は、まずは、公式ラインのメッセージから、
 お気軽にご連絡ください!