先日より告知しておりました、心斎橋パーティーの開催報告です!

今回は、20代後半から35歳まで、
心斎橋のフレンチバーにて、立食パーティーを開催♪

男性8名、女性7名が参加!!

奈良以外での開催は、久々でした。
場所は、心斎橋で、土曜日の19時半からの開催。

普段土日お休みの方や、お住まいは奈良だけど、勤務が大阪の方など
色々な方々が参加してくださいました!

美味しいフレンチ食べて、飲んで、皆さん盛り上がっていました💛
なんせ、飲み放題だったので。笑

私も、夜の心斎橋なんて、子供を産んでから、初めてでしたが、皆さんと一緒に楽しめました。笑

実は、恋活パーティ毎回ご好評で、今回も1か月前に、満席になりました!人気企画です!

素敵なご縁も繋ぐことができて、私も嬉しいです!!

エニシエールでは、毎月様々なイベント、パーティを実施しております!

次回は、奈良 新大宮ので恋活パーティー💛

11月13日(日)

近鉄新大宮駅前 TENKI CAFE さんにて開催 

素敵なご縁をたくさん繋いでいきたいと思います💛

次回パーティー詳細は、こちら!!

ぜひ、お気軽にご参加くださいね!