こんにちは!
奈良での婚活を応援!Enishiyell-エニシエール-の藤井です。

皆さん、暑い毎日ですが、もう8月ですね。そして、今年もあと5か月・・・
今年立てた目標など、達成できそうですか?
特に、婚活で目標を立てた方!実行できていますか?

コロナ禍になり、出会いの場が減ったな。って思って、ずっと立ち止まっていませんか?
コロナもそうですが、昨今は、出会いの場は、待っているだけでは、何も始まりませんよ!
この令和の時代、皆さん、幸せを掴む方は、みんな行動をしているんです!

実は、私が、加盟しております、『⽇本結婚相談所連盟』は、2022年7月末に、登録会員数が8万名を突破しました。
なんと2021年4月に7万名突破後、約15か月で8万名に到達し拡大スピードを加速。7月には前年同月比111%の登録者数増加となり8万名の達成に至りました。

皆さん、行動に移している証ですね。
そして、コロナ禍もあり、今まで結婚相談所に登録しなかったであろう、20代の方などの登録も
Enishiyell-エニシエール-では、増えています。

これを記念し、2022年8⽉2⽇〜30⽇までの期間中、『会員数8万名突破キャンペーン』を実施します。

今まで、興味はあったけど・・・・気になっていたけど・・・・・そろそろ動き始めたいな・・・・

という方は、この機会に一歩踏み出してみませんか?

一歩踏み出した方には、全力サポートさせていただきます!

まずは、無料カウンセリングで、Enishiyell-エニシエール-藤井に会いにきてください!
色々なお話をしましょう!!

質問、相談は、お気軽に公式LINE,メールにてお問合せください。