奈良での婚活 応援!
エニシエールの藤井です。

皆さん、8月のお盆休みはリフレッシュできましたか?
お盆関係なくお仕事されていた方も多かったかと思います。

私もお盆中も関係なく、会員様のお見合い、デート報告、面談などをしていました。
婚活に休みなし!!笑。ですもんね。

その合間にも、家族で1泊淡路旅行へ!

食いしん坊の我が家らしく、今回も食べる事が多い旅でした。笑
TVなどで、話題の幸せのパンケーキへ!
その前に、気になる看板を発見!!
『たまごまるごとプリン』の看板を目にして、いきなり目的地変更!
しかし、夕方だったので、もちろん売り切れでした…
が!、うなだれる私を見かねてか、たまたまいらしたお店の人が、1つありますよ!!との天使のほほ笑み💛
見事ゲットして、食べる事ができました!!
見た目は卵ですが、本当にプリンだ!!(笑)
とても、美味しくいただきました!
そして、いざ幸せのパンケーキへ♪
混雑時は2時間程度並ぶ事が多いようですが、到着したのが、16時過ぎでしたので、ラッキーにも20分ほどの待ち時間で、お店に入る事ができました!!
海沿いテラスでは、若者たくさん、カップル、ご家族連れと、皆さん、パンケーキを堪能。
そして、本当にふわっふわっで、パクパク娘も食べてました!!
そして、インスタ映えスポット多数!!
我が家も、撮影してみました!!


ベタではありますが、デートコースにはおすすめですよ!!
時間的には、夕方のサンセットの時がおすすめ!!!
お値段は、かわいくないですが。笑。
雰囲気、味はかなり良かったです♪

次のお休みには、ぜひ、素敵なパートナーと、淡路島の幸せのパンケーキを食べて、
インスタ映えスポットで写真とってみませんか?

9月にも、エニシエールでは、出会えるイベントを実施します

↓↓9月18日(日)奈良の新大宮駅 TENKI CAFE(テンキカフェ)↓↓

↓↓9月25日(日)神戸 阪神御影駅 ビストロWai Wai(ビストロワイワイ)↓↓

今動き出すと、クリスマスには、素敵なパートナーが隣にいるかもしれませんよ!
いや、きっといます!

是非、今一歩踏み出してみませんか?

お問合せお待ちしております。