奈良での婚活は結婚相談所エニシエールで!
代表カウンセラーの藤井です。

この週末は、9月から活動を始められる女性会員様2名の
プロフィール写真の撮影同行へ行ってきました!

皆さん、プロフィール写真て、ご存じですか?
簡単に言うとお見合い写真です。
お見合いをお申込みする際に、皆さんがこのプロフィール写真を見て
お申込みをするんです!

という事は????

そうです、とてもとても結婚相談所で活動するには、大切な写真になります。
だって、やはり、一番目につくし、何と言っても写真を見て(写真だけではないですが)
皆さんお見合いお申込みをします。
婚活では、プロフィール写真は一番大切です!

エニシエールでは、提携している写真スタジオがありますので、
その提携先で写真を撮影します。

提携先のスタジオはこちら
TAKUMI JUN (タクミジュン)
https://takumi-jun.com/matchmakingphoto
(リンクは↑上記↑アドレスをクリックしてください)

撮影に関しては、信頼しているスタジオですので、素敵にとってもらえますので
御安心ください。

ただ皆さん迷われるのが、撮影した写真をどの写真を選んでいいのか、わからない。
どの写真が良いのか選ぶ事を迷う方が多いです。

自分自身の事って、意外とわからなくて、客観的意見が必要な事が多いです。

ですので、エニシエールでは、写真撮影は、ご同行をさせて頂きまして、
写真選びを一緒にします。
その後に、今後の婚活についての一緒に作戦会議も行います!

そして、もう一つの写真が、カジュアル写真です。
これは、お自身でスマホにて登録する写真です。
では、プロフィール写真と何が違うの?

カジュアル写真には、趣味や、旅行、自分で作ったお料理の写真!笑。
など、ご自身の人となりがわかるような写真を載せる事が大切なんです。
お見合いお申込みをする際にも、このカジュアル写真を重要視して申し込みをする方も多いんです。

ですので、エニシエールでは、カジュアル写真チェックもします!笑
そして、うまく写真が撮れない!コロナ禍で最近の自分の写真もないし、あってもマスクしてる写真しかないし。
という、会員さんがいたので、面談最中に私が撮影しました!

会員さんの素敵写真を撮影するために、私ももっと写真撮影技術を身に着けないと!!と、思っています!

婚活を始めるにあたって、最初のスタートダッシュはとても大切です!
ですので、エニシエールでは、二人三脚、一緒にスタートダッシュをかけていきます!

今一人で婚活頑張っている方!
これから、婚活を始めようと思っている方!
何からしていいのか、悩んでいる方!

エニシエールで一緒に婚活はじめませんか?

『結婚相談所での婚活ってどうなの?』『入会前に体験してみたい』という方へ、
婚活体験プランを期間限定で、ご用意しました。
マッチングアプリや婚活パーティーなど、様々なサービスがある中で、幸せの最短ルートは一体どれ?

Enishiyell-エニシエールでは、時間もお金も無題にしない『婚活戦略』をご提案します!

エニシエールでは、婚活パーティーなどのイベントの他に、『恋活』と題して、1対1で話すことができるよう、セッティングした合コンなども企画しております。
日々のあなたの行動が、未来のあなたを変えられます!

色々考えてしまい、先延ばししてしまう方は、無料カウンセリングのボタンを押してみませんか?

カウンセリングを受けて、1つでも不安要素がなくなり、前向きに婚活していただけたら、私も嬉しいです。
まずは、HP,公式LINEより、ご連絡お待ちしております!

お気軽に公式LINEにメッセージください。