「自分が自分らしくいられる」

奈良での婚活 奈良婚するなら結婚相談所Enishiyell-エニシエール-へ

代表カウンセラーの藤井です。

今日は本当に、奈良はすごくいいお天気でした!
私のお散歩コースである、佐保川沿の桜も満開です!
こんな、季節、週末には絶好のお花見日和なので、お弁当持ってデートもウキウキしますね!

春は出会いの季節です。婚活に動きだすなら、春がおススメです!

さて、今日は、実は私は、家族写真を午前中からとってきました!

主人、娘、義母、母と私での家族写真です!
先月ちょうど娘が2歳になり、記念を残したいな…と思っていて。

奈良での桜のスポットで私と娘のお散歩コースの佐保川の桜!そして、おばあちゃんたちと孫の写真を記念にとりたいな!と思いました!

2ヶ月前にスケジュール決めてて、さくらもお天気もどんな感じだろ。と思ってましたが、本当に、絶好の撮影日和!

娘もぐずらず、いろんな表情しながら、可愛く!笑
撮影できました!

今回撮影をお願いしたのが、エニシエールと提携させて頂いているRedNokさん!


本当に、素敵な写真が出来上がる予感しかありません!
あかねさん!よしみつくん!ありがとうございます。

RedNokさんは、プロフィール写真はもちろん、家族写真や、入学式写真、ウエディングなど、人生の節目の記念写真から、日々の何気ないデート写真まで、色々素敵な写真をとってくれます!

https://rednok.wixsite.com/rednok

↑RedNokさんのHPはこちらから↑

どんな写真かは、乞うご期待ください!笑

何より、おばあちゃんたちが孫と写真を撮られていたのがとても嬉しそうで、それが何よりでした!

あ!密かに私の宣材写真も、桜バックにとってもらいました!笑

やはり結婚して、家族が増えるのて、素敵だな。と、日々感じてます!

今年こそは、ぜひ!素敵なパートナーを見つけたい!
という方は、藤井と話をしてみませんか?
婚活に対する考え方も、少し変化があるかも知れません。
決して、無理な勧誘は致しませんので、ご安心ください。

まずは、お気軽にLINEからお問い合わせくださいね。