こんにちは!エニシエールの藤井です。

先日、オンライン婚活パーティー【大阪ラブストーリー】実施しました!

男女5対5でのオンライン婚活パーティー!
毎回、すぐ満席になる、人気のオンラインパーティーです!

最初は皆さん、少し緊張しつつも、飲みながら、食べながらで、
和気あいあいと、仲人もみんな一緒に参加しました!

なんと、4組がマッチング♥️

皆さん、仲人さんとの一緒の婚活パーティなんて
斬新で楽しかったとの事でした!

そして、このオンライン婚活パーティーは、他の婚活パーティーと違うです!

マッチングした後も仲人が交際フォローします!

なんと、私のご紹介の参加者様が見事マッチングしまして、昨日
お相手とのデートでした!
初回ということで、お見合い形式でのデート!
お二人ともお忙しい方でしたので、初回デートは仲人が入り、
日程、場所を調整します!

お二人楽しい時間を過ごしたとのご報告をうけました!
意気投合して、2回目以降デートとなると、ご本人同士でのやりとりが
始まります!
結婚相談所が運営するパーティーの為、安心、安全に皆さんの交際をサポートさせていただきます!

ぜひ、うまく今後、お二人の交際が形になることを見守っていきたいと思います!!

そして、次回は、
6月26日(日)17時開始💛

25歳から39歳 対象の
リアル婚活パーティー実施します!

すぐ満席になる人気パーティーです!

詳細につきましては、以下になります!

ぜひ、お気軽にお問合せください!!

これからも、ご縁をたくさん
繋いでいきたいと思います♥️