見た目も努力が必要!!

奈良で婚活するなら、Enishiyell-エニシエール-へ
代表の藤井です。

先日お休みの日に、同じ新大宮でメンズ脱毛サロンを開業している
アサラクさんのサロンへ遊びに行ってきました!

アサラクさんHP

https://asaraku-nara.com/

何をしてもらったのかというと!!
小顔矯正!!顔や上半身のマッサージをしつつ矯正!!
施術の before afterと写真を撮ってもらいましたが、全然違う!!
すごい効果!!!
こんなに変わるもんなんですね!
写真の載せたいですが、ほぼスッピンだったので、控えます。。。笑

普段はこんな感じで施術されているようです!

女性は、もちろん、男性にもおすすめです!!

特に男性諸君!
お見合いや出会いの場では、何よりも清潔感が大切です!
これから、薄着になる時期ですので、清潔感を保つ為にも!
そして、身だしなみの一つとして、脱毛もおススメです!

アサラクさんは、メインは、メンズ脱毛サロンですが、女性施術もしているとの事です!

エニシエールでは、アサラクさんと提携しておりますので、
少しお得に施術もして頂けます!

是非、婚活スタートにあたって、身だしなみも整えていきましょうね!!

私も夏に向けて、今年こそは、ダイエット実行します!
ここに宣言!産後前の体形に戻します!!

一緒に、婚活も、自分自身の外見・内面磨きも一緒に頑張っていきませんか?
きっと、未来が変わるはず!!
いや、変わります!!

5月31日まで、お得なキャンペーンを行っております!

お気軽に公式LINEにメッセージください。