奈良での婚活 結婚相談所エニシエール代表の藤井です。

皆さん、11月、あっという間に、今年も残り2か月ですね。
今年は、素敵な出会いはありましたか?

エニシエールでは、結婚相談所での出会いはもちろん、
婚活パーティも定期的に実施しております。

そして、その婚活パーティーも、
リアルとオンラインで開催しております。

今回は、2か月に1度定期的に開催しております
オンライン婚活パーティーを実施しました!

その名も、
「大阪ラブストーリー」♫

10月26日(木) 男女3対5 での
オンライン婚活パーティーでした!

男性参加者様が、お仕事で急遽キャンセルとなってしまいましたが、今回も盛り上がりました♪

仲人も参加で、みんなで、飲み物、ご飯、おつまみつまみながらの、ワイワイしたお気軽なパーティです♪

仲人が、T-UPしますので、人見知りの方も、ご安心で参加できますよ!

最初はみなさん、少し緊張しつつも、飲みながら、食べながらで、
和気あいあいと、楽しい時間を過ごしました

そしてなんと、1組がマッチング♥️

参加者の皆さん、仲人さんとの一緒の婚活パーティなんて、斬新で楽しかったとの事でした!

私、今回も司会させていただきました♪

このパーティーですが、参加されると、今までのパーティと違って、めちゃたのしい!
また参加したい!て、言われるパーティーなんですよ!

なんせ、ご自宅から気軽に参加できるパーティです!

次回は、
12月14日(木)20時開始💛

おおむね30歳~40歳の方!対象のオンライン婚活パーティー実施します!

完全招待制で、すぐ満席になる
人気パーティーです!

参加希望、質問ある方は、公式ライン、もしくは、
無料カウンセリングからお気軽にご連絡くださいね

来年素敵なパートナーがいるように、まずは、一歩踏み出して、行動していきましょうね!