奈良派のための仲人型結婚相談所Enishiyell-エニシエール-の藤井です。

全ての人ではありませんが、22歳で大学を卒業し、就職。
仕事が楽しくなり、やりがいを感じるころの25歳。

婚活は早いと思いますか?

答えは「否!」です。

決して早くはありません。

婚活をしたから、すぐに運命のお相手に出会えるとは限りません。
まして、ご自身がお相手に対する条件を厳しくすればするほど、
間口は狭くなりますよね。

かといって、条件を緩くしたからといって、お相手がすぐ現れるとは
限りませんよね?

だからこそ、早くから婚活をするんです。

では、早めの婚活をする上で、婚活をする場所は?

合コン?自然な出会い?マッチングアプリ?

迷った際は、ぜひ「仲人型」の結婚相談所を選んでください。

身元の保証はもちろんですが、
仲人型ならではの、客観的に「あなた」を見れる、そして一番の味方になってくれる
仲人がいるからです。

人は何歳になっても自分を客観的にみるのが苦手な人は多いです。

「あなた」に合ってるのは、どんな人なのか。

「あなた」はどんな人なのか。

かっこつけず、何でもいいので、とにかく話をしてみませんか?

自分の意外な一面を見つけられるかも知れません。

エニシエールでは、出会いの場を提供するために、
毎月「パーティー・イベント」を開催しております。

まずは、公式LINEに登録して、パーティー・イベント情報を
GETしてみてください。