GWのご予定は?

こんにちは。
Enishiyell-エニシエール-の藤井です。

4月は出会いの季節といわれていますが、皆さんは、どんな4月を過ごしていますか?
皆さんのご予定は、どんなご予定ですか?TVでは、3年ぶりの緊急事態宣言やまん延防止等重点措置がないGWということで、しっかり感染症対策をしながら、お出かけを楽しみにしている方も多いと思います。

実は、先日とても嬉しい出来事がありました!

そこに今回初めてご参加頂きました女性の方より、なんと、筆文字のおはがきが届きました!

はがきには、パーティ参加のお礼と、感想そして、

【とても緊張していたけど、藤井さんの明るい姿がとても素敵で落ち着いて最後まで参加することができました】

とのこと。

なんと!!!

とても嬉しすぎるお言葉が書いてありました!

LINEでもご連絡を頂いていたのに、更に、自筆の素敵な筆文字でのおはがき!!

そのお気遣いに感激と感謝の気持ちでいっぱいです。

パーティーが終わった後に、こんな素敵なおはがきを送ってくださる、お気遣いの出来る女性!

20代でこの心配りは、素敵女子すぎますよね。

私自身も見習わなければ!!と、刺激も受けました!

今回、エニシエール主催で初めて婚活パーティを実施して、
色々自分自身気づかされる事も多かったです。

やはり、コロナ禍で出会うが減ってしまった今。
リアルで色々な方との出会いって大切だと実感しました!

それは、男女限らずですね。

そして、パーティ-参加後の皆さんが、とても楽しそうにご参加頂き、終始笑顔いっぱいでした。

パーティ参加者様との出会いも私自身の刺激になりましたし、

パーティでカップルになった方々からも、GWデートをします!

と、嬉しい報告も入りました!

コロナ禍で出会いが少なくなってしまった方が多いかと思います!

このご時世、もう、WITHコロナでどう生活していくかが大切ですよね?

これから更に、色々な形でご縁を繋いでいきたいと思っています!

出会いがないな。

うーん、どうしようかな?

と、考えている方も多いかと思います。

是非、そんな方は、まず一歩踏み出しませんか?

エニシエールでは、毎月、少人数での婚活パーティーを実施しております!

今回の参加者様も、皆さん、お一人で参加頂きましたが、最後は皆さん、楽しい時間を過ごしていただいたようです。

皆さん、お一人お一人の方とお話しさせて頂けるように、それぞれお見合い形式で、お話しして頂けるパーティですので、人見知りの方も、ご安心頂けますよ!

我が夫婦で、当日進行させて頂きます!!

次回は、5月21日(土)17時より開催します

男性、女性共に、25歳から39歳までの独身者限定のパーティーです!

お問合せは、公式LINEより

【5月21日婚活パーティー】と、メッセージください!