奈良で婚活するなら エニシエールへ
代表の藤井です。

さて、GW中ですが、皆さん、いかがお過ごしですか?

うーん、お出かけするのは近場にしようかな?と
思っている方も多いのではないでしょうか?

では、美味しいごはんでも食べにいきませんか?
本日ご紹介するのは!!

★st.poupee サンプーペ★さん

🚃奈良県大和郡山市北大工町12
 駐車場あります!

イタリアの古城のような内装🎵

気軽に本格石釜ピッツァを
愉しんでいただけるピッツェリアのお店です。

ピッツァはもちろん、ワインにぴったりのアンティパストや、
地元の生産者の方から分けていただいた厳選した新鮮な野菜の美味しさが存分に楽しめる石窯料理

産地直送の旬の魚介を使ったコース料理やアラカルトもありました♪

なんせ、石窯ピッツァは、焼いている所も見られて、そして、絶品💛
地元の人に愛されているお店です!

ピッツァ好きで、なんだか拘りの強い主人も、ピッツァ最高!と、唸っておりました!

お店までの道が、すこーし?かなーり?狭いので、ドライブデートでは、
彼の運転レベルがわかるかも??
男性の皆さん、頑張ってください。笑♪

デートには、おススメのお店です!

平日のランチに行きましたが、予約の方も多かったので、

GW中や、土日デートであれば、予約をおススメします♪

是非、一度、食べてみてください!
目の前で、ピッザを焼いているのをみられるのも、テンションがあがります!

私の家族は、みんな食いしん坊ですので、美味しいお店開拓が趣味でもあります!
男性の皆さん!
デートコースも迷いますよね?

そんな時は、お気軽に、デートプランのご相談もしてくださいね!
一緒に考えます!!