「自分が自分らしくいられる」

奈良での婚活 奈良婚するなら、結婚相談所Enishiyell-エニシエール-へ
代表カウンセラーの藤井です。

だんだん春めいてきましたよね。
お出かけ大好きな私は、これからの季節にワクワクしております!

先日も会員様との面談帰りに、一人で、ならまち付近をブラブラしてみました!
たくさんの家族連れ、カップルが街中散策されていました。
なんだか、いい季節になってきましたよね。

猿沢の池越しに興福寺の五重塔を望み、少し坂を登れば春日大社。そのほど近く、細い路地が入り組んだ迷路のようなならまち元林院町に、そのお店はあります。

その名も【鹿猿狐ビルヂング】

https://www.nakagawa-masashichi.jp/shop/pages/shikasarukitsune.aspx

奈良といえば!
奈良の企業で有名な 中川政七商店が運営する初の商業施設です。

施設内は、「中川政七商店 奈良本店」、関西初出店となるスペシャルティコーヒー店「猿田彦珈琲」、ミシュラン一つ星掲載店による初のすき焼き店「㐂つね(きつね)」、まちづくりの拠点となるコワーキングスペース「JIRIN(じりん)」を展開しています!

ならまち散策をして、少し疲れたな。って思ったら、1階で、すき焼き食べて、珈琲飲んで色々お話しして、記念に2階にあがって、
おしゃれな生活雑貨を見て回るのはどうですか?

私は、神戸出身ですが、結婚して、奈良に引っ越してきました。
奈良に住んで、7年。
奈良の事、まだまだ知らない事、知らない場所がたくさんあります。

休みの日には、主人と2歳になりお出かけ大好きな娘とブラブラ奈良を散策することが
最近の我が家のブームです。

これから、定期的に奈良のおススメデートスポット、お店紹介していきますね!

奈良デートの参考にしてもらえたらと思います♪

春は婚活スタートダッシュの季節です!

カウンセラー藤井とお話しませんか?

 
 結婚相談所って、どんな活動なの?という方
 まずは、30日間の婚活体験プランから初めてみませんか?

 婚活相談も、お気軽にお問合せください。