「自分が自分らしくいられる」

奈良での婚活 奈良婚するなら、結婚相談所Enishiyell-エニシエール-へ

代表カウンセラーの藤井です。

最近暖かくなり、お散歩デート日和ですね!
奈良公園で鹿と八重桜を見ながら、ブラブラお散歩デートもいい季節ではないですか?

今回ご紹介するのは、お散歩デートで利用頂けるカフェになります。

★ALL DAY DINING★

近鉄奈良駅から徒歩1分
小西通りにあるオシャレなカフェです。

駅から近くでメニューも豊富なおしゃれなカフェ❤️

店名のとおり、ランチにカフェ、夜はアルコールといろんな形で1日中使えるカフェです。
時間帯問わず利用ができて、予約もできますよ!

私が行ったのは、カフェ時間で、
ケーキ・パフェ・パンケーキ・ワッフルなど、
スイーツメニューが豊富で、迷いました。笑

デートの時間帯に合わせて、ランチ、カフェ、ディナーと使って頂ける、
奈良デートには、最適な場所♪

女子会で利用するのはもちろん、
是非、デートに利用してみてくださいね

⁡春は恋する季節♪
今年の春こそは、まずは一歩踏み出してみませんか?

Enishiyell-エニシエールは、仲人型の結婚相談所です。

その方その方にある、お悩みを聞きながら、
一緒に二人三脚で、パートナー探しを行います!

Enishiyell-エニシエールでは、まず、結婚相談所での活動を1か月体験していただける
【婚活体験プラン】がございます。

まずは、気になる方は、ご連絡くださいね。