パンが大好きなEnishiyell-エニシエール-藤井です。

相談所を運営するまでの夢は「パン屋」さんでした…(笑

さて本日、ご紹介するのは、田原本にあるDEAI THE BAKERYさん

こちらは、食パン専門店でありながら、フルーツサンドも有名です♪

ドライブやデートに美味しい食パンやフルーツサンドはいかがですか?

売り切れ次第営業終了!
予約は、当日でもOK!お電話で何時にとりにいきます!と連絡でOKとの事です!

食パンは、5枚切りの厚みのみ!カットor1本は選べます!
他の厚み希望の場合は、事前にお電話でご相談可能!

私は、家族でピクニックに行く途中にこのお店へ

フルーツサンドを購入!!

イチゴサンド

私と娘で半分こしました(笑
大粒のイチゴが入ったケーキのようにフワフワのフルーツサンド♪
何といっても、パンのフワフワ感は癖になります!

主人は、
小倉サンド食パンと同じ生クリームを使用!あんこと生クリームが絶妙♪

保存料や食品添加物を使用していないので、子供にも安心

2歳の娘もご機嫌で食べておりました!
そして、バナナジュースは、一気に娘の飲み干していました!笑

これからの季節ピックニックデートのお供におすすめですよ!