奈良の結婚相談所Enishiyell-エニシエール-代表藤井です。

最近暑かったり、雨だったり、変なお天気なので、皆さん、体調気をつけてくださいね。

私は、先日家族と姉夫婦とBBQをしてきました。
といっても、お気軽BBQ!

奈良の新大宮の屋上にある 『TACHIHI BEACH NARA』
なんと、あのミ・ナーラのショッピングセンターの屋上なのです。

食材は持ち込み可能、BBQ設備貸出、火付け不要、ごみは捨てて帰れる
かなり手軽にBBQを楽しめるので、BBQ初心者にはうってつけです!!

テントもあるので、雨でもBBQが可能。
風も通るので、快適に休日BBQを楽しめて、私もリフレッシュができました!!
久々のBBQだったので、とっても楽しかったです!
なんせ、食材も飲み物も持ち込みOKなのも、嬉しいですよね!!

実は今回、家族でBBQをしたのも、下見なんです!!笑
下見を兼ねて、家族で楽しんできました!!

Enishiyell-エニシエール-では、毎月皆さんが気軽に参加できるイベントを開催しております!

秋頃には、Enishiyell-エニシエール-主催 BBQを企画しております!

その頃には、コロナも落ち着いて、野外で皆さんとBBQができたらと考えています!
また、公式LINEやHPで告知させてもらいますので、
ぜひ、公式LINEにご登録しておいてくださいね!

また、公式LINEに、こんなイベントしてほしいな。って、いうご希望があれば
お気軽にメッセージくださいね!

皆さまに、お会いできること楽しみにしております!!