奈良婚するなら、Enishiyell-エニシエール-の藤井です。

皆さんゴールデンウイークのご予定は、たっていますか?
コロナ禍ということもあり、旅行の予定はそんなに入れてないな。

という方も多いのではないですか?

では、婚活者の皆さん!
おうちにいる時間で、自分磨きしてみませんか?

婚活をするにあたり、婚活ファッションてそんなに大切なの?と思いませんか?
婚活はスピード勝負なんです。
いかに、ライバルより自分を早くアピールできるかが大切です。

ライバルと同じような服、きたくもない服を着るのではなく、そして、単に男性に気に入られる服をきるだけではありません!

一番大切なのは、体型にあった、そして自分のなりたい、イメージや性格を含めて、自分にあう服を着ることが大切

人の印象は、55%が視覚的印象に左右されると言われています。メラビアンの法則にもありますが、
もちろん、非言語的コミュニケーションも大切になりますので、その話はまた今度…

さて、出会いの春!自分を、表現する手段として、婚活ファッションを楽しみましょう!

Enishiyell-エニシエール-では、皆さんそれぞれににあう、婚活ファッションのアドバイスも、提携しているスタイリストさんから個別にアドバイスさせて頂きますので、ご安心してくださいね!

婚活ファッションアドバイスは、以下の予定で開催致しますので、
公式LINEにて「婚活ファッションアドバイス」とメッセージをくださいね。

5/2 10:00~15:00の間
5/6 10:00~18:00の間
5/7 10:00~18:00の間
※1回45分程度でzoomにて開催致します。

※写真は前回開催時です。