こんにちは!
奈良での婚活なら エニシエールで!
代表の藤井です。

昨日、オンラインでの婚活パーティを開催しました。

男女5対5 20代、30代の方が参加頂きました!

仲人も参加で、みんなで、飲み物、ご飯、おつまみつまみながらの、ワイワイした
お気軽なパーティです♪

最初はみなさん、少し緊張しつつも、飲みながら、食べながらで、和気あいあいと、楽しい時間を過ごしました

そしてなんと、3組がマッチング♥️

皆さん、仲人さんとの一緒の婚活パーティなんて、斬新で楽しかったとの事でした!

私、今回も司会させていただきました♪

では、皆さん、オンラインパーティーって参加された事ありますか?
一体、どんな感じなの?
って、思われますよね。

だいたい月1回開催しているんですが、
エニシエール単体の企画ではなく、仲良し仲人仲間と一緒に開催しているオンラインパーティーなのです。

完全招待制のパーティーになり、
当日は、招待をした仲人も一緒に参加するパーティです!

「おうち」から気軽に参加できますので、
お酒、おつまみ、ご飯など、各自用意頂きまして、
食べながら、飲みながら、参加頂けるパーティーです!

全員参加の質問コーナーや、
お一人お一人とお話していただけるトークタイムも、もちろんあります!

エニシエールでは、リアルでのパーティー、イベントも開催しておりますが、
おうちから参加できる、オンラインパーティーも開催して、
皆さんの出会いの機会を増やしてもらえたらな。と、思っております!

次回ですが!!!

11月17日(木)20時開始💛

男性35歳~45歳!対象のオンライン婚活パーティー実施します!

完全招待制で、すぐ満席になる
人気パーティーです!

参加希望、質問ある方は、

公式LINEより、問合せ、お申込みください

これからも、ご縁をたくさん
繋いでいきたいと思います♥️