こんにちは!
奈良での婚活、Enishiyell-エニシエールの藤井です。

実は、先日、成婚退会した男性会員様との
やっと結婚お祝い会のランチをしてきました!
しかも、東京で!!笑

男性会員様は、46歳、お相手女性奥様は、36歳!
実は10年以上、彼女いない歴の彼でした。

しかし、結婚したのはなんと!!
エニシエールへ入会して、活動期間は、7か月でした。

そうです、入会したのが、昨年4月下旬、12月クリスマスにプロポーズをして、
2月両家顔合わせ。5月入籍!なんと、エニシエールに入会した1年後には、入籍していたんです。

彼は、本当にこの1年でこんなに人生が変わるとは思っていなかったとの事。
でも、本当にですよね。

実は、成婚された彼は東京在住。
そうです、入会から成婚退会するまで、一度もリアルでお会いすることが無かったです。笑

じゃ、どうコミュニケーションをとっていたのかというと。
ZOOM、LINE、電話、メールなど、あらゆる手段でコミュニケーションをとっていました。

理系の彼はお仕事がかなり忙しくて、ほぼ仕事漬けの毎日を過ごし、
その中でのコロナ。
リモートワークになり、人と出会う機会が減り、でもこのまま一生一人も
辛いと、一大決心をして、エニシエールへ入会してくれました。

最初は、お見合いの席でも緊張しすぎて、うまくお話できなかったり。
色々ありました。笑
そのたびに、作戦会議を行って・・・、笑

一緒に色々理想の方、自分に合うパートナーを探していき、
見事、入会から1年後には、ご結婚されていました!

久々にお会いした彼は、とても笑顔で、楽しそうで、幸せそうでした。
11月には結婚式予定で、今とても忙しいんです。と、笑顔でお話してくれました。

そして、奥様もとても気遣いができて、そして、めちゃくちゃ、かわいらしい女性でした。

「本当に藤井さんに出会えて、彼女と出会えて、幸せです。」と、口ベタな彼からの言葉が嬉しかったです!

この仕事をしていて、何より幸せな瞬間です!
やはり、この仕事最高だし、これからもたくさんのご縁を繋いでいきたいと心底思いました!

ぜひ、このブログを読んでくれている方も、勇気をもって、一歩踏み出してみませんか?

一度きりの人生、自分から動いて、幸せを掴み取りましょう!
全力でサポートさせてもらいます!!

まずは、あなたのお話を聞かせてください!