奈良の結婚相談所 エニシエールの藤井です。

6年ぶりの休日クリスマス
寒波到来で、寒いクリスマスですが、皆さんのご予定はいかがですか?

エニシエールでは、秋頃より仮交際や真剣交際をされておられる会員様には、事前にお店の予約をしてくださいと
何度も言わせていただき、無事皆様予約できたとの報告がございましました。

ニュースでは、ギリギリまで予約を取らず、予約難民が急増しているという話もありましたので、
仲人としては「ホッ」としているところです。

もちろん、エニシエールの会員様も、交際中の方は、デートだったり、ドキドキのプロポーズ予定の会員様が
何人かいらっしゃいます。
私は、今週末、ドキドキしながら、スマホ片手に、皆さんからのご報告待ちです💛

そんな中、先日クリスマスを前に一足早く、プロポーズを受けて、ご成婚退会した女性会員様とお茶をさせていただきました。

36歳の奈良在住の彼女。
エニシエールにご入会したのは、今年の5月。
20代から、コツコツ婚活を続けたけど、なかなか自分と合うパートナーに出会えず・・・・
今年、5月にHP経由で、エニシエールにお問合せをいただきまして、ご入会して、活動をしていました。

そして、10月に運命的な出会いをして、見事12月には、プロポーズを受け、ご婚約。
お互いの感想としては、お見合いする前から、プロフィールシートをスマホで見ている時から、なんとなく気になっていたとの事。
そして、お見合いでは意気投合をして、その後は、とんとん拍子でプレ交際、真剣交際にすすみ、見事ご成婚退会となりました。

やはり、成婚する方って、出会ってからのスピード感があるんですよね。
皆さん口にするのが、初めて会った時から、自分らしくいれる人だった。との事です。

女性会員I様の、とてもお幸せそうで、穏やかな幸せハッピーオーラに触れられて私も幸せな気分になりました!

あっという間、2時間くらいでした。

是非、来年こそは!と、お考えの方、まずは、エニシエールにお問合せいただき、一歩踏み出してみませんか?