奈良の結婚相談所 Enishiyell-エニシエール-の藤井です。

昨日、12月10日(土)、恋活パーティーを開催しました。

今回の場所は、
 
自家製生パスタとスペアリブのお店 なかい家 さん!
(大阪メトロ 西中島南方駅 徒歩2分)

参加者ですが、男性12名、女性14名 合計26名のご参加でした!

久々の大人数での、コンパ形式のパーティー!
各テーブルごとにお話をして、男性が時間ごとに、席を移動頂く形にしました。

また、エニシエールの隠し玉として会話の手助けとしてHELPカードを準備するなど、
小さな仕掛けを皆さん楽しんでいただけたようです。

なかい家さんは、なんといっても美味しい食事と、飲み放題です!!笑
特にスペアリブは超おすすめなので、今回参加できなかった方も、一度いってみてください♪


パーティーは、食事をしつつ、飲みながら、歓談を和気あいあいとしながら、皆さん盛り上がっていただけ、各テーブルを男性が回って頂き、全員の方とお話をしていただくスタイルでした。

また最後は、参加者全員での、じゃんけん大会!
ささやかながら私からの、クリスマスプレゼントもお渡しすることができました。
当たった方、おめでとうございます(笑

クリスマス前という事もあり、とても盛り上がり、楽しかったと感想をいただきました。

そして、見事 3組がカップリング!!

来年も、Enishiyell-エニシエール-では、イベント、パーティーを定期的に開催予定です!

是非、興味ある方は、まずは、公式LINEをご登録くださいね!

パーティー、イベント情報は、公式LINEより優先的にご案内させていただきます。