奈良で結婚したい方を応援する、 結婚相談所Enishiyell-エニシエール-代表カウンセラーの藤井です。

6月梅雨に入りましたが、暑い毎日ですよね。
でも、あっという間に、今年ももうすぐで半年がたちます。
皆さんは、今年の目標に向けて動けていますか?
そして、まだ、半年ありますからね!
まだまだ、今年中に何か変化をつけたい方は、動いていきましょうね!

2023年のエニシエールは、本当に嬉しいくらいの成婚者様ラッシュです!

先週末も、5月にご成婚退会された 45歳の男性会員様とお相手女性37歳の方との
お祝いランチ会をしてきました!

こちらの会員様ですが、活動期間9か月で、

もともと、エニシエール主宰の婚活パーティを参加されたのが一番初めでした。
パーティでも人気でしたが、カップリングせず、年齢的な事も含めて、
「結婚するなら、パーティより、結婚相談所の方が、効率がいい!」と、思ったとの事です。
「結婚したい人が集まる場所で、パートナー選ぶべきですよね?」と。
確かにそうですよね。

去年の9月にご入会をいただきまして、色々紆余曲折ありましたが、12月に運命のお相手と出逢われて、4月のGWにプロポーズ!
お二人は、とても仲が良く、色々お話をされていて、幸せいっぱいで、本当に嬉しい時間でした。
もうすでに、すごい落ち着いた雰囲気のカップルでした!
11月に入籍をして、その後、結婚式との事です。
この仕事をしていて、本当に嬉しくなり、とても幸せな瞬間です。

男性会員様は、
本当にいつ運命の人と出会うかわからないものですよね。
パーティーに参加して、藤井さんと出会い、結婚相談所に入って良かったです!
やはり、動いてみるものです!とのお話されていました。

そうです!本当にそうなんです。
コロナが落ち着いてきた今こそ、行動するチャンスです!

まずは、無料カウンセリングで、あなたのお話をお聞かせくださいね!