こんにちは!
20代、30代の奈良での婚活 Enishiyell-エニシエールの藤井です。

もう10月中旬ですね。
あと3か月で今年も終わりますが、今年立てた目標は実践できていますか?
私のダイエット宣言も、見事玉砕しそうなので、再度気合い入れなおしです!笑

そうです、今からだと、まだ今年終わりまでに挽回できますから、皆さん、がんばっていきましょ!!
私も頑張ります!

さて、先日、新しくご入会された40代男性のプロフィール写真の撮影の立ち合いへ行ってきました。
今回のプロフィール写真は、なんと、ロケーションです!
え?お見合い写真って、スタジオで撮るんじゃないの?って、思われた方いますよね。
そうなんです、大体は、スタジオで撮るのが一般的です。
しかし、最近は、ロケーション撮影も流行っています。

エニシエールでは、それぞれ個人の皆さまの良いところを全面に出した、婚活をして欲しいと考えています。
ですので、一遍通りのご提案でなく、個人に合わせて、婚活戦略もご提案させてもらっています。

今回ご入会された男性は、とてもアクティブな印象でしたので、彼の良さを出してもらえるような、ロケーション撮影をご提案させて
もらって、提携している、女性フォトグラファーのあかねさんにお願いしました。

やはり、さすが!とても、素敵なプロフィール写真になり、活動を始めました!
そして、活動して初日にもちろんお見合い申し込みも多数あり、数日後には、何件もお見合い成立!
彼の婚活はスムーズにスタートを切りました!

エニシエールでは、その方のお話をしっかり聞かせてもらい、アピールポイントをおさえて、
自分らしくいられるパートナー探しのお手伝いをさせていただいております!

ぜひ、皆さん、一緒に素敵なパートナーを探して、幸せな人生を送りましょう!
そのお手伝いをさせていただけたらと思います! 

1か月婚活体験も実施しております!

まずは、無料カウンセリングから!
お気軽にお問合せくださいね!