本日は、エニシエールにて活動されている会員さんの活動状況について書いていきたいと思います。

では早速…

東京在住の40代・男性Aさん

こちらは男性の会員さんです。コミュニケーション力に少し不安があり、異性と話しをする機会も少なく、元々苦手なこともありましたが、「結婚」したいと一大決心してエニシエールに入会をされました。

ご自身の中で一番譲れないポイントは、お子様に恵まれたいとのこと。

難しく厳しい話になりますが、女性は40歳を超えてからの妊娠・出産となると無事出産できる確率が全国で5%という数字が現実です。

私も40歳を超えてから妊娠・出産を致しましたが、毎日が不安でした…

となると、こちらの会員さんも40歳を超えておられましたが、お申込みは必然と若い方になってきます…

しかしながら、あまりに若すぎるとお見合いすら成立しませんし、成立してもプレ交際→真剣交際への道もいばらの道です。

Aさんのすごいところは、コツコツと毎日申込みをする!とご自身で決めた目標があり、本当に毎日コツコツと申込みをされました。

「継続は力なり」ですね。

当初苦手意識のあったコミュニケーションについても、こうしたらどうですか?こうなったらこうした方がいいですか?とカウンセラーに相談できるようになられました。

今までの自分なら気にもしなかったことを最近気にするようになりました。と自身の成長をびっくりされておりました。

さて、Aさんはコツコツと毎日お申込みをした結果、今ではプレ交際3名+お見合いも決定しており、毎週をとても忙しく過ごされております。

エニシエールでは引き続きAさんが真剣交際→成婚になるべく、本気でサポートしていきます!

名古屋在住30代・女性Bさん

コロナ禍の影響もあり、一人でいることに辛くなってしまい、夜な夜な悪い考えしか浮かばない日々でした…

そんな相談から始まりました…

出会いはありましたが、どうも上手くいきそうにない…そんな状況の中、カウンセラーのお友達からの紹介で無料カウンセリングを受けられ、ご入会の決意をされました。

Bさんは、仕事では、とても責任のある業務をされており、何事も真剣に取り組んでおられます。

ご入会後も、精力的に活動をされておられ、早くも2名の方とプレ交際へ発展されております。

今年も残すところ、10・11・12月となりましたが、年内成婚確約or真剣交際も可能です。

こちらの会員さんも引き続き真剣にサポートしていきます!

エニシエールは、奈良で結婚相談所を運営しておりますが、コロナの流行でリモートが主流になった今は全国からお問い合わせがございます。

結婚したい!する!と決意するのは簡単ですが、それに伴う行動ができないのが人間です。

行動へは責任が伴い、大きな勇気と決断が必要です。

遊び相手を探すようなアプリとは違い、出会い(お見合い)の時点で結婚を前提に話が進みます。

人生は大きな決断をすると良くも悪くも様々なことが起こります。

思い悩むことがあっても、まずはカウンセラーにご相談してください。何事にも真剣に対応し次のステップに進めるよう様々なアドバイスをさせていただきます。

また、不定期ではありますが、会員さんの活動報告を書いていきたいと思います。

会えばわかるエニシエールの良さ!

現在、活動いただいている会員さん全ての方が、エニシエールのカウンセラーに会って話をすることで、頑張ろう!という気持ちになりました。と、口を揃えて話をしてくださいます。

まずはカウンセラーってどんな人?と思われる方もおられると思います。

ホームページにカウンセラーの詳細を記載しておりますので、確認してみてくださいね。

カウンセラー詳細はこちらから

詳細をご確認いただき、気になった方は無料カウンセリングからのご予約お待ちしております。