結婚相手の探し方!全力サポートします!

奈良での婚活 奈良婚するならEnishiyell-エニシエール-
代表カウンセラーの藤井です。

最近本当に暑い毎日ですよね。

しかし、Enishiyell-エニシエール-の会員様は、今週末も
お見合い、デートと大忙しでした。
本当に皆さん、頑張って活動されています!

そんな会員様をサポートさせていただくため、私も駆け回っております!笑

私も、日曜日には、2件、お見合いの立ち合いに行ってきました!
エニシエールでは、初めてのお見合いはもちろん、慣れてきた頃にも、
状況によっては、お見合いの立ち紹介の為に、同行もいたします。
実際に、会員様の活動の様子など、お顔見ながらお話できるのも大切な時間ですね。

エニシエールでは、お相手探しも2パターンあります。

・IBJのシステムを使ってのお相手探し
・地元仲人さんとの手組みでのお相手探し

私は、奈良や大阪などの仲人さんとのプロフィール交換会(通称:手組み)なども積極的に参加しております。
※手組みとは、システムを使わない、地域密着型の紹介方法です。

IBJなどでのシステムを使って、AIマッチングなど最新のお相手探し法を使ったり、
昔ながらの仲人さんとの会員様紹介など、様々な機会を使って、会員様の婚活サポートをさせていただいています!

今、婚活アプリなどで、苦戦している方!
最近出会いもなく、恋愛から遠ざかってしまっている方!
どんな人が自分に合っているのかわからなくなってしまった方!

Enishiyell-エニシエールは、仲人型の結婚相談所です。

その方その方にある、お悩みを聞きながら、
一緒に二人三脚で、パートナー探しを行います!

このコラムを読んで、年末には、隣に素敵なパートナーがいたらいいな、と
思った今!!

動き出す、チャンスですよ!!

Enishiyell-エニシエールでは、まず、結婚相談所での活動を1か月体験していただける
【婚活体験プラン】がございます。

まずは、気になる方は、ご連絡くださいね。