「自分が自分らしくいられる」

奈良での婚活 奈良婚するなら、結婚相談所Enishiyell-エニシエール-へ

代表カウンセラーの藤井です。

来月から活動開始されるアラサー女性の
プロフィール写真の撮影をしてきました!

皆さん、ご存知ですか?
結婚相談所でのプロフィール写真の重要性!

人は見た目が8割!なんていわれますが、結婚相談所では、人は見た目が10割!!?
って、くらい、プロフィール写真って重要なんです。

通常プロフィール写真は、室内のスタジオで撮影することが多いのですが、
今回は、すっかり春めいてきたこと、自然の彼女の姿のプロフィール写真にしたかったので、
屋外での撮影です。

撮影は、エニシエールと提携している RedNokのあかねさん!!
とても自然で素敵な笑顔の彼女の姿を撮影してもらいました!!
案の定、ステキな写真になり、順調な婚活がスタートできそうな予感です♪

https://rednok.wixsite.com/rednok

もちろん、RedNokさんには、エニシエールの婚活のプロフィール写真もお願いしています。
その他、ウエディングの前撮り写真や、沖縄での前撮りなども提携させてもらっています!

実は、来週、我が家の家族写真も個人的にお願いしています!!

娘が2歳になった記念で、夫、私、娘と自然の中で撮って欲しいな。って思った事と。。。

せっかくなら、夫の母、私の母と娘の写真(おばあちゃんと孫)も撮ってもらったらいいんじゃないの?
という事になり、家族みんなでの写真になります!

我が家の近くの、奈良では有名な、桜スポットでもある、佐保川の桜バックに撮影予定。
実は、佐保川沿いは、私と娘の散歩コースなんです。

さて、桜は、写真撮影の日までに、良い感じで咲くのでしょうか??
お天気、さくら!!!頼みます。
咲いてください♪笑

我が家の桜バックの写真は、また後日、投稿しますので、お楽しみにしておいてください!!

さて、桜の季節、陽気で気温もあがる季節、
お出掛けしたくなる季節ですよね?

一緒にお花見、ピクニックへ行きたいけど、相手がいないな。。。
結婚したいけど、
婚活アプリで探したけど、なんだかいい人見つからない。
本気で結婚したいのに、全然出会いがないやん。

って、思っている方!

Enishiyell-エニシエール-では、皆さんが昔から、思い描いているだろう結婚相談所のイメージも変えていきたいと思っております。

今の令和の時代、結婚相談所は、最後の砦ではないんですよ!!

まずは、結婚相談所での活動を実際に体験して頂きまして、
自分に合う婚活方法なのかを判断してほしいと、

【1ヶ月 婚活体験プラン】をご用意しております!

まずは、一歩、踏み出してみませんか?
この一歩が、あなたの人生を変えます!

本気の人には、本気でサポートさせて頂きます!

気になる方は、まずは、ご相談くださいね!