「自分が自分らしくいられる」

奈良での婚活 奈良婚するなら、結婚相談所Enishiyell-エニシエール-へ
代表カウンセラーの藤井です。

2月にご入会を頂きました、
アラサー女性と奈良のオシャレカフェにて、
1ヶ月面談を実施しました!

私 「率直に、今、活動してみてどうですか?」

会員さん 「なんか、イメージとは違いましたね。結婚相談所って、もっとイケてない人が多いかと・・・笑
でも、実際お見合い3件してみて、とても楽しかったていうのが感想です」

彼女は、この1ヶ月でお見合い3件成立をして、次のお見合いも、また決まっています!

とっても、順調な滑り出しで、終始笑顔がたえず、初めてお会いした時と印象も違いました!

彼女は、活動を始めるまで、どんな感じなんだろうと不安に思っていたらしいです。
日々の仕事の中では、ほぼ、女性ばかりの環境、男性はいるけど、みなさん既婚者という職場環境でした。

出会いがないな。なんかしないとな。
でも、アプリも…登録して、会ってみたけど、なんだか、続かない…
会ったとしても、1回で終了ということが続いていたそうです。

そんな中、共通の知人を通して、
私の相談所を知ってもらって、2月にご入会頂きました!

なんでも考えているだけでは、状況変わらないですね。
かなり迷ったけど、始めてみて、良かったです。

お見合いは、緊張するし、少し疲れるけど・・・
でも、今まで出会えなかった人にであえるし、
結構イケてる男性の登録多いですよね??
色々な職業、年齢、年収の人を探せるし、お見合いも色々お話しができて、緊張するけど、なんだか楽しいです。
家でNetflixやYouTube見ているより
断然充実してます!

と笑顔で言って頂きました。

お見合い前に、藤井さんに色々LINEやZOOMでお時間とってもらって、安心できました。

との、嬉しいお言葉まで、頂きました!!

なんだか、とても笑顔が輝いていて、絶対幸せ掴んでくれるな!!と、私も確信しています!!

そうなんです!

今や、結婚相談所は、
【結婚できない人の集まり】ではなく、

【賢く、結婚したい人たちが集まる場所】に変化してるんですよ!

特に、このコロナ禍で、このまま一人では不安だけど、飲み会とかもないし、リモートワークだし、
更に出会い無くなったやん!!て、方が、たくさん登録いただいています!

Enishiyell-エニシエール-の会員様も、
え?彼女、彼氏本当にいないの?っていう、
20代、30代の登録者ばかりなんです!
これ、本当です!!

もし、結婚したいけど、
婚活アプリで探したけど、なんだかいい人見つからない。
本気で結婚したいのに、全然出会いがないやん。

って、思っている方!

Enishiyell-エニシエール-では、皆さんが昔から、思い描いているだろう結婚相談所のイメージも変えていきたいと思っております。

そのためには、まずは、結婚相談所での活動を体験して頂きまして、
自分に合う婚活方法なのかを判断してほしいと、

【1ヶ月 婚活体験プラン】をご用意しております!

まずは、一歩、踏み出してみませんか?
この一歩が、あなたの人生を変えます!

本気の人には、本気でサポートさせて頂きます!

気になる方は、まずは、ご相談くださいね!

友だち追加