こんにちは!
奈良での婚活応援!
Enishiyell-エニシエールの藤井です。

台風がきている本日、お家でゆっくりされている方も多いと思います。
今週、皆さんは、どんな連休をお過ごしになりますか?

昨日、エニシエール主催の婚活パーティを開催しました。
毎月1回、色々なパーティーや、イベントを開催して、皆さまの出会いのシーンを提供したいと
思っています!

今回は、20代から40代まで、年代別に
午前、午後と2回婚活パーティーを開催しました!!

参加者は、男性9名!女性10名(ほぼ満席!!)
男性参加者が仕事の都合でキャンセルになってしまいました。が
皆さん楽しんでいただいたようです!

実は、婚活パーティ毎回ご好評で、今回も1か月前に、満席になりました!
人気企画です!

今回の参加者の皆さんですが

・お一人で参加
・お友達と参加
・婚活パーティ自体が初体験

など、様々でしたが、皆さん、

「初めは緊張したけど、色々話せて楽しかった」
「また次回も参加したいです!」

と、とっても嬉しい感想をいただきました!

そして、見事2組カップリングしました!
今週末、デートのご予定との事です!

素敵なご縁も繋ぐことができて、私も嬉しいです!!

エニシエールでは、毎月様々なイベント、パーティを実施しております!

次回ですが、
10月23日(日)10時半~15時

近鉄新大宮駅 ミナーラ屋上

【TACHIHI BEACH NARA】にて、BBQパーティを開催します!

もうすでに何名か、お申込みをいただいております!
エニシエールでも、初のBBQイベント!

まずは、お気軽に色々な方と、交流をしていただけたらと思っています!

詳細は、こちら

お申込みは、公式LINE

より、お問合せくださいね!

皆さんと、ワイワイお肉食べて、飲み物飲んで楽しい時間を過ごせたらと思います!
すぐに満席になりますので、ぜひ、皆さんこの連休中にでも、お申込みくださいね!

エニシエールのイベントは、皆さん、比較的お一人で参加頂いております。
お一人様でも、気軽に参加していただける雰囲気のようです。笑
ですので、緊張せずに、ご質問などありましたら、公式LINEからメッセージくださいね!

もちろんお友達同士でも参加してもらえますよ。

次回BBQパーティーでお会いできます事、楽しみにしております♪