「自分が自分らしくいられる」

奈良での婚活 奈良婚するなら、結婚相談所Enishiyell-エニシエール-へ
代表カウンセラーの藤井です。


すっかり春めいてきましたね!コロナ3度目の春ですが、今年こそはお花見などイベント少し楽しめたらな。と思っています。

そこで、Enishiyell-エニシエール-では、今回初めての、少人数婚活パーティーを実施します!

コロナ禍のため、出会いの機会が減っている方々が多いかと思いますが、感染症対策を万全にして、少人数での婚活パーティーです!

ならまちのカフェ
PAO(パオ)さんを貸し切り、7対7でのパーティとなります。

全員とお話できるよう1対1でお話できるようなパーティとなっております。

今年こそ結婚したい方はもちろん、出会いがないな、婚活をそろそろ始めたいと思っている方!

奈良のならまちで、素敵な出会いを手に入れませんか?

今年の春に、婚活スタートをしたら、年末クリスマスには、隣に素敵なパートナーがいるかもしれませんよ!

春めいてきた今、まずは一歩踏み出しませんか?

婚活パーティー、ご参加希望の方、ご質問がある方は、Enishiyell-エニシエール-公式ラインから、
お問い合わせください!

婚活パーティー詳細については、こちらに記載しております!

お会いできるのを楽しみにしてます!