奈良で婚活するなら、Enishiyell-エニシエール-へ
代表の藤井です。

あっという間にGWも終わり、日常の生活に戻っていますね。
私も、GWはありがたい事に、毎日会員様との面談、お見合い立会い、新規のお問合せのカウンセリングと休みなく走っておりました。

そして、GWが終わり、GW中お仕事でお会いできなかった会員様との面談をしました。
梅田で会って、今の交際中の彼との相談や、色々今後の交際について、婚活戦略を一緒に立てました。

小さな相談所だからこそ、一人一人の会員様と向き合って、婚活サポートをしております!
ありがたい事に、本当に色々詳細に皆さんご相談をしてくれますので、その時々のタイミングで
アドバイスをさせて頂けます!
これが、一番、婚活成功のカギになります!

そして、面談が終わった時に、藤井さん、いつも色々ご相談に乗ってくれてありがとうございます!って、お菓子をくれました。

なんと、気遣いのできる女性!!!
私が、スイーツ好きなのを知っている彼女の、お菓子選びのセンスも最高です!!笑

このお菓子ですが、全国で売っているのが、梅田の阪神百貨店だけらしいです!
なんと、希少価値な感じ!!
パッケージもかわいくて、食べるのが楽しみです。
明日食べよう!!笑
そして、何より、彼女のその心遣いに感激です。

彼女は、結婚相談所での活動を始めて、
お見合いしても、お相手からの交際お申込み率!なんと100%なんです。
きっと、気遣いのできる彼女は、お見合いでも、その気遣いなどがでているのでしょうね。

毎日の振る舞いが、お見合いやデートなどでも、とっさにでてきますよね?
普段から、色々気配りをする気持ちも大切ですね。
無理しすぎず、自然にできる人になりたいな。って、私自身も思います!

今婚活をはじめたいと思っている方!

未来の為、自分らしくいられる、自分に合う素敵なパートナーを一緒に
探しましょう!!

今一人で婚活頑張っている方!
これから、婚活を始めようと思っている方!
何からしていいのか、悩んでいる方!

エニシエールで一緒に婚活はじめませんか?

5月31日まで、お得なキャンペーンを行っております!

お気軽に公式LINEにメッセージください。