成婚退会後の会員様とのお付き合い

奈良での婚活、奈良婚するならエニシエール代表の藤井です。

成婚退会した会員様との関係
色々結婚相談所があり、だいたい皆さん、結婚退会したらそこで卒業という所が多いようです。
でも、それが結婚することが目標なので、普通ですよね?笑

しかし、Enishiyell-エニシエールは違うんです。笑

結婚してご成婚退会した後も、会員様との関係は続いております。

両家顔合わせ、ライフプラン相談、引っ越し関連、ご入籍、結婚式、ハネムーン
そして、妊活、出産など。。。
その後の人生の節目でも、長いお付き合いをしたいと思っています。

せっかく出会えたご縁なので、お互い家族くるみでお付き合い、をしていきたいと思っています!
もちろん、無理強いはしていません。笑
でも、ありがたい事に、皆さん結婚退会をされた後も、何か決定する度に、LINEやお電話、お手紙でご報告を頂きます!
皆さん、本当にハッピーな報告が多いので、とても嬉しく思う瞬間です!

ですので、Enishiyell-エニシエールでは、結婚した後のサポートも、色々な方のお力をかりつつ、
しっかりサポートさせて頂きます!

そして、まずは、未来の為、自分らしくいられる、自分に合う素敵なパートナーを一緒に
探しましょう!!

婚活を始めるにあたって、最初のスタートダッシュはとても大切です!
ですので、二人三脚、一緒にスタートシュをかけていきます!

今一人で婚活頑張っている方!
これから、婚活を始めようと思っている方!
何からしていいのか、悩んでいる方!

エニシエールで一緒に婚活はじめませんか?

お気軽に公式LINEにメッセージください。