2022年 スタートしましたね!

新しい目標は立てられましたでしょうか?

人によって、どんな一年にしたいかは…色々あると思います

健康第一!現状維持の年!
今までやってきたことを試す年!
仕事を思いっきり頑張りたい年!
目標達成したい年!

今年こそは、婚活するぞ!結婚するぞ!と意気込んでいる方も多いと思います。

新たにやりたいことは、年始めが良いと言いますよね!

これって心理学でも言われているそうなのですが【フレッシュスタート効果】が発揮されやすいそうです。

フレッシュスタート効果とは、簡単に言うと “新たなサイクルの始めにやりたいことをスタートすると積極的にやる気も高まる” こと。

新年や自分の誕生日などは「やり直し」の心理を与えやすいので、この1月で目標に取りかかったり新しいことにチャレンジすると、フレッシュスタート効果が期待されて結果も出やすくなるのだとか。

実際、1月に設定される目標は20%成功する結果もでているそうです(他の月は10%以下)

私も含め、年始めは「どんな年になるかな~」と考える方は多いと思います

せっかくなら楽しい年にしたい!自分磨きしたい!変わりたい!!という方は、目標を明確にして、是非今月から始めてみましょう。

そして、今年こそは、婚活するぞ!!結婚するぞ!!という、目標の方!

皆さま、お一人お一人、仕事、性格、環境が違います。

それぞれに合った活動内容、目標を一緒に考えて

【自分が自分らしくいられる結婚】を手に入れましょう!

Enishiyell-エニシエール-は、今いる会員様を励まし、これから婚活を考えている方の一助になれるよう、突き進みます!

今年こそ婚活をしたい!という方は是非一度ご相談ください
いつでもご連絡お待ちしております。

友だち追加