「自分が自分らしくいられる」

奈良での婚活 奈良婚するなら、結婚相談所Enishiyell-エニシエール-へ

代表カウンセラーの藤井です。

先日、知り合いの方を通じて、とてもステキな女性とお会いすることがありました。

ご自身は助産師さんをされており、その経験から現在は食生活に関する食育の
アドバイスをされておられます。

その中でも、こちらをご覧ください。

https://www.papamamastation.com/

結婚したら、当然のように子供ができると誰もが思っていませんか?

以前にも書きましたが、私もそう思っていました。

気が付けば、娘を授かるまでに6年かかりました。

この6年たくさん泣きました。

そんな経験をしたからこそ、永田さんのパパママステーションで記載されている
内容はとても納得でき、本当にそうだ!と思います。

子供は生まれてからも、試練がたくさんあります。
それも全て妊娠前の身体作りが大切なんです。

Enishiyell-エニシエール-では、パパママステーションの永田さんと
コラボを企画しております。

結婚する前から知識を身につけるのは、全然遅くありません。

結婚相談所Enishiyell-エニシエール-は結婚したら終わりではありません。
結婚後も様々なサポートをさせていただきます。

まずは、行動が大切ですが、ぜひEnishiyell-エニシエール-で、
出会いの春に婚活をしてみませんか?

Enishiyell-エニシエールでは、まず、結婚相談所での活動を1か月体験していただける
【婚活体験プラン】がございます。

ご連絡お待ちしております。

決して無理な勧誘は致しませんのでご安心ください。