「自分が自分らしくいられる」

奈良での婚活 奈良婚するなら、結婚相談所Enishiyell-エニシエール-へ

代表カウンセラーの藤井です。

すっかり、春満開の毎日!
春は、出会いの季節と言われています!
皆さん、今年ももう3か月が過ぎましたが、新しい出会いはありましたか?

日々お仕事をして、家に帰って、週末は、おうちでゆっくり。
そして、1週間が終わる。という方が多いのではないですか?

なかなか、日々の生活の中で、新しい出会いって、難しいですよね?

その中で一歩踏み出して、このコラムを読んで頂きまして、ありがとうございます!!

お問合の前に、皆さんが質問、疑問に思う事がたくさんあるかと思います

・結婚相談所って、どんなとこ?
・マッチングアプリと何が違うの?
・婚活って、何からはじめたらいいの?
・どんな人が登録して、活動しているの?
・お見合いって、どんな感じ?
・仲人カウンセラーって何?
・婚活は全く初めてだけど、どんな婚活がわたしにはおすすめ?

と言う方まで

皆様が日頃、疑問を抱いている内容などを、お気軽に質問ください。

Enishiyell-エニシエールでは、まずは、そんな疑問をお持ちの方に、
ZOOMで質問会を実施しております!

【参加対象】:独身男女:22~45歳まで

【開催日時】:毎週木曜日 ①20時~ ②21時~

       毎週土曜日・日曜日 ①11時~ ②15時~ ③19時~

(①②③共に30分程度)

【概要】

ZOOMを使って、個別に質問にお答え致します。
1回の質問会は30分程度を予定しております。

【お申込み方法】

下記にあります、公式LINEにて
もしくは、無料カウンセリングフォームにて

【結婚相談所質問会 参加希望】と記載の上、希望日・時間帯のメッセージをお送りください。

まずは、ゴールデンウイーク前に、一歩踏み出してみませんか?

お気軽にお問合せお待ちしております!