奈良で婚活するなら エニシエールへ
代表の藤井です。

GWも後半戦というか、もう今日からお仕事始まった人もおおいでしょうか?
どんな、GWでしたか?

私も、このGWは、ありがたい事に、毎日
お見合い、会員様との面談、新規の方の無料カウンセリングと
あっという間に、過ぎていきました。
これぞ、充実したGWというのでしょうか?笑

このGWでは、とても嬉しい報告もありました!
先日ご成婚退会された男性会員様が、このGWで、新居にお引っ越してして、
ご入籍されたとの事!!!
この仕事をしていて、一番嬉しい報告です!!

少し活動が停滞して悩まれている32歳の女性の会員様とも
面談かねて、梅田でランチをしました!
今交際中の方との今後についてのお悩み。色々お話しをして、
最後は笑顔で、今後進むべき方向を決断できました!とおっしゃっていました。
私も、彼女の活動を全力サポートしていきます!

Enishiyell-エニシエールは、小さな結婚相談所です。
私は、一人一人の会員様と向き合って、婚活サポートをしたいと考えています。
お休みがあえば、ランチやお茶をして、ご相談に乗らせて頂いたり、
お忙しい方とは、お仕事終わりの時間に、ZOOM面談などもしております。

今年のGWもちろん休みなく、会員様のご相談にものらせて頂きました!

婚活の悩みって、一人で抱えすぎて、相談相手がいないと
ドツボにハマってしまう方多いかと思います。
そして、誰に相談したらいいの?と思っている方も多いですよね?

人生のパートナー選び。
本当に今後の自分の生き方も変わりますよね?

一人一人と寄り添って、本音でアドバイスをさせていただきます!

一人で悩んでいるなら、まずは一歩踏み出してみませんか?
いつでも、ご相談はお気軽に公式LINEからご連絡ください。

来年のGWこそは、素敵なパートナーが隣にいる未来を掴みましょう♪