女性会員H様 34歳 奈良在住 活動期間 6ヶ月


・婚活を始められたきっかけは?

友達が家族のためにプレゼントを選ぶ姿を見て、すてきだなと思って。

・Enishiyell-エニシエール-を選んできっかけをお書きください

地域密着型で口コミも良かったから。

・Enishiyell-エニシエール-を利用してみていかがでしたか?

私があまり連絡をしないタイプだったので、すいません。笑。グチをいっぱい聞いてくれました。

・活動中で苦労した事、大変だったことは何ですか?

休日が埋まっていくのが少しキツかったです。

・お相手とはじめて会われた時の第一印象

大人しそう。ザ・普通の人。

・お相手と結婚しようと思った決め手は?

おだやかで私の意見を尊重してくれるところ。

・これから婚活される方へのメッセージをお書きください

正解がないので交際しててもすごく悩むと思いますが、どうしても無理!ってならない限りは、根気よく会って素敵な方を見つけてください。

・婚活を振り返ってみていかがでしたか?

体力・気力がいりましたが、色々な方達と出会えたので、効率良かったと思います。