女性会員F様 41歳 大阪在住 活動期間 約1年


・婚活を始められたきっかけは?

姉の結婚がきっかけです。

・Enishiyell-エニシエール-を選んできっかけをお書きください

お付き合いのあるお店様のご紹介

・Enishiyell-エニシエール-を利用してみていかがでしたか?

たくさん、励ましてもらって心強かったです。

・活動中で苦労した事、大変だったことは何ですか?

人見知りで初見の人と会うこと自体がストレスでした。

・お相手とはじめて会われた時の第一印象

話がとぎれずに、うまく会話できているなと感じた。

・お相手と結婚しようと思った決め手は?

会話がストレスなく、できること。私の事を尊重してくれているのが分かったこと。

・これから婚活される方へのメッセージをお書きください

最低限のみだしなみは大事。人柄を見る前に、どうしても見た目を見られる。

・婚活を振り返ってみていかがでしたか?

普段、絶対に日常生活では、めぐり合うことのない人と会う機会にめぐまれた事は、貴重な体験だったと思います。