女性会員O様 30歳 奈良在住 活動期間 1年10ヶ月 お相手 31歳男性


・婚活を始められたきっかけは?

姉が結婚し幸せな家庭を築いている姿に憧れた
自分の人生を考えた時に結婚したいと想いが強くなった

・Enishiyell-エニシエール-を選んできっかけをお書きください

ネットで調べ、奈良でやっている相談所で口コミが良さそうだった。
実際に藤井さんにお会いし、お話してみて、お人柄も良かったため

・Enishiyell-エニシエール-を利用してみていかがでしたか?

定期的な面談や、相談したい時のLINEや電話など、柔軟に対応していただき安心感がありました。

・活動中で苦労した事、大変だったことは何ですか?

自分がどんな方と結婚したいか分からなくなってしまった事。

・お相手とはじめて会われた時の第一印象

明るくて、まじめそうな方だと思いました。

・お相手と結婚しようと思った決め手は?

結婚の条件がどうでも良く思える位に、お相手のお人柄の良さに惹かれたため

・これから婚活される方へのメッセージをお書きください

自分の気持ちを大切にしながら、いろんな方とお会いすると良いと思います。

・婚活を振り返ってみていかがでしたか?

大変な事も多かったですが、普段お会いすることのない色んな方とお話しし学ぶことも多かったです。