男性会員Y様 45歳 奈良在住 活動期間 9ヶ月

結婚相談所が思っていたイメージと違い、また親身になって相談に乗ってくれそうと感じ入会を決めました。


・婚活を始められたきっかけは?

エニシエールさんの恋活パーティーに参加したのが、きっかけです。

・Enishiyell-エニシエール-を選んできっかけをお書きください

恋活パーティー後の婚活システムの説明を詳しくして頂けたので。

・Enishiyell-エニシエール-を利用してみていかがでしたか?

藤井さんが親身になって写真撮影やプロフィール作り、交際後のアドバイスをしてくれたので大満足です。

・活動中で苦労した事、大変だったことは何ですか?

一番はお見合いが重なり土日で3人の方とお話した時は疲れました。

・お相手とはじめて会われた時の第一印象

きれいで上品、賢い方だと思いました。

・お相手と結婚しようと思った決め手は?

人の気持ちを考えた行動、言動を大事にするところです。

・これから婚活される方へのメッセージをお書きください

得手・不得手はあると思いますが、自分の素直な気持ちを伝えることが大事だと思います。

・婚活を振り返ってみていかがでしたか?

山あり谷あり、また谷ありでしたが、自分の事を信じる、いい機会でした。
幸運を切り開くのも自分、閉じてしまうの自分でした(笑

藤井さん
報連相ができていない自分でしたが、最後まで見守って頂き、ありがとうございました。