「ならこん」するならEnishiyell-エニシエール-へ
結婚相談所Enishiyell-エニシエール-の代表藤井です。
本日は、Enishiyell-エニシエール-が加盟しているIBJ(日本結婚相談所連盟)にて、毎年公開されている
成婚白書のリリース記念としてキャンペーンを行います。

内容はズバリ!
入会金1万円Off!
※体験入会では適用になりません。
※本入会時の入会金より1万円Offさせていただきます。
※キャンペーン期間内に体験入会をされた方も対象となります。

キャンペーン期間
2023年4月25日~2023年5月31日まで

さて、成婚白書とは一体どういうものなのか…
婚活を開始されていない方には、よくわかりませんよね…
これはIBJ(日本結婚相談所連盟)が2022年に成婚された11,269名の実績データを分析し、”成婚しやすさ”の傾向をまとめた「成婚白書~2022年度版~」の公開を5月に予定しているそうです。
一般に公開されているので、読みたい方は是非検索してみてください。これからの婚活にヒントが載っているかもしれません。

Enishiyell-エニシエール-は地域密着型の結婚相談所です。
とはいえ、代表の藤井は千葉や神戸で育ったこともありますので、実は会員様は全国におられます…
「奈良」にゆかりが無い方も「奈良」に行ったことがあり、好きになった方も是非一度結婚相談所の話を、この機会に聞いてみませんか?

まずは公式LINEにご登録いただき、ご連絡ください。
お待ちしております。