婚活ファッションって、そんなに大切なの?と思われる方も多いと思います。

婚活には、いわゆるモテ服なんてものが存在したりします。
プロフィール写真を撮る際には、女子アナさんの雰囲気を出すことで、
選んでもらいやすくなったり…
デートの際には、TPOに応じて、服を変えることで印象を変えることができたりします。
しかし、毎回服を購入するのは、お金がかかりすぎます。
今ある服を組み合わせたり、あなたに合った色を確認したり…小物の合わせ方を確認したり…

それって、結婚相談所だけでしょ?なんて思われる方もおられるかも知れませんが、
恋愛からの結婚でも、デートの度に「どんな服着ようか?」と迷うのと同じようにあります。

Enishiyell-エニシエール-では、皆さんそれぞれににあう、婚活ファッションのアドバイスも、提携しているスタイリストさんから個別にアドバイスさせて頂きますので、ご安心してくださいね!
婚活ファッションアドバイスは、以下の予定で開催致します。

5/2 10:00~15:00
5/6 10:00~18:00
5/7 10:00~18:00
※1回45分程度でzoomにて開催致します。
1回3,300円(税込み)
公式LINEより【婚活ファッションアドバイス】とメッセージください

Enishiyell-エニシエールでは、婚活をがんばっている皆さんが素敵なパートナーに出会えるように、
様々なサポートやイベント、婚活パーティーを実施しております!
※写真は前回の様子です。